Now Loading...

TOPICSトピックス

Information
奥志賀の宿

日常のこと

2024/04/04娘よ、おめでとう。

シーズン終盤を迎え、娘が掲げていた今シーズンのスキー目標を全て達成することが出来ました。応援してくださった皆さま、ありがとうございました。本人も相当努力したと思います。運を味方につけるココロの持ち方も備わっていたと思います。そして応援してくれたゲスト皆さまのアドバイスや、一緒にスキーしたりする機会にも多々恵まれました。たくさんのありがとうを家族一同捧げます。


シーズンの締めくくりは「SIA・第6回ジュニアスキー技術コンテスト低学年の部(4/2)」への参加でした。おかげさまで総合1位となりました。前日はSIA現役デモンストレーターによる直前練習にも参加し、国内トップスキーヤーが勢揃いした独特な雰囲気の中、自分のスタイルでスキーを楽しんでいました。一方で当日は運営ルールが頭の中でスルーしていたようでゴールゾーンを通り越したり、コンビネーション回数を勘違い?などなど細かな凡ミスは重なりました。まあこれも経験ですね、おめでとう。


写真はその前週に開催された「SIAジュニアゴールドメダル検定(3/30)」に挑戦する娘がいる奥志賀エキスパートコースへと、テゾーロ奥志賀の屋根エリアから精一杯の声援をおくるママさん。この時ばかりは母親でした(笑)。3度目の正直、合格おめでとう。


こちらはSIAジュニアスキー技術コンテスト・1本目コンビネーションでのルーティン間違いを犯し、大泣きしながら戻ってきた娘へのフォローをしてくれたSugiyama Ski & Snowspotrs School 野田先生から即アドバイスを受けた一コマです。(野田先生、怪我からの復活を祈ってます!)


そして本番前、幼児の頃からお世話になっている同じくSugiyama Ski & Snowsports Schoolのキョンキョン先生とのツーショット。彼はスノボの第46,47期デモンストレーター選考会にエントリーしてました。(キョンキョン、いつもありがとう!)


今シーズンは雪不足が叫ばれる中でのシーズンインでした。途中体調を崩すこともありました。親が多忙すぎて親子の交流もままならい日々も続きました。ただ一歩外に出れば大自然との対話がありました。素晴らしい奥志賀の雪が迎えてくれました。お泊まりの皆さまとの交流からモチベーションも上がっていきました。


改めて写真の数々を並べてみると、いろいろな方々に支えられながら生きているんだと感謝の念が湧き出てきました。私たちはこういう想い(感謝の念)をtesoroの運営に生かしていくことはもはやマストです。スキーを通じた娘の成長とともにtesoroの成長もそれに続いていくこと。また逆も然りです。今シーズンも残り少なくなってきましたが、娘の頑張りを糧に私たちも進んでいきますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

Category

New Post

Ranking

Archive

TESORO私たちの宝物

一覧を見る

MAILメールでのお問い合わせ

こちらのお問い合わせフォーム
をご利用ください お問い合わせフォーム

TEL電話でのお問い合わせ

0269-34-2751

0269-34-2751

受付時間 8:00-20:00
長野のゲストハウス