Now Loading...

TOPICSトピックス

Information
奥志賀の宿

お知らせ

2024/04/13【new!】 ‘2024グリーンシーズンご案内

2024’テゾーロ奥志賀のグリーンシーズンは6月1日より11月4日チェックアウトまで皆さまをお迎えさせていただきます。宿泊料金表のご案内が整いましたので当該シーズンもよろしくお願いいたします。オリジナルイベントの計画も進んでます。まずは志賀高原に足を運んでいただける魅力あるエリア紹介等、冬以上の楽しさをお伝えできればと意気込んでいるこの頃です。

new!  ‘2024テゾーロ奥志賀グリーンシーズン宿泊料金表


また次なる’24/’25ウインターシーズンを見据えた部屋のレイアウトを行います!グリーンシーズンのどこかのタイミングでリニューアルする数部屋が誕生する予定です。なおこちらは大掛かりな室内工事は行わず、あくまで自分たちの出来ることを出来る範囲内で、快適さの追求即ちupgrade’24のスタイルとして行います。私たちは今からそれが楽しみでなりません。


これより先も、奥志賀で暮らしている私たちがワクワクする魅力発信を、当websiteのtopicsにて継続的に紹介していきますのでご期待ください。さて早速ですが6月9日、16日、「奥志賀の山菜&根曲り竹狩り」に出かけませんか?地元名人同行によるレアイベントです。夕ご飯は戸隠産蕎麦粉を使った蕎麦打ちをわたしが披露します。採りたて山菜天ぷら&手打ち蕎麦、そして新鮮樽生で春〜初夏の訪れをのんびり楽しもうという企画です。詳細は後日公開しますが関心ある方はお問い合わせください。費用は宿泊料金+名人への謝礼です。


それでは引き続きウインターシーズンから春スキーシーズンをお楽しみください。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

Category

New Post

Ranking

Archive

TESORO私たちの宝物

一覧を見る

MAILメールでのお問い合わせ

こちらのお問い合わせフォーム
をご利用ください お問い合わせフォーム

TEL電話でのお問い合わせ

0269-34-2751

0269-34-2751

受付時間 8:00-20:00
長野のゲストハウス