Now Loading...

TOPICSトピックス

Information
奥志賀の宿

日常のこと

2023/02/22ヤッホー!!!

2月22日は最高級の快晴、そして雪質でした。今日は長期滞在中のオージー達、そして愛娘とスキーを楽しんできました。もちろん楽しかった!の一言。声を大にして叫んでみました「ヤッホーーーー」(笑)と。地球の裏側、南極が近いけど季節は真夏のパース、ウエスタンオーストラリア。パースに残る家族の皆さま達ともfacetimeで交流しましたが、皆自宅にあるプールで水遊びを楽しんでいました。大自然と都会との生活が日常、そんなライフスタイルを楽しんでいるオージー達の遊びへのポジティブな価値観に、私たち家族はそれ以上に溢れたポジティブエネルギーをいただきます。


ダウンヒルコースをメインに第4ではビデオ撮影をし雲ひとつない青空に一同感動ででした。「もう10回も日本へスキーに来ているけどこの天気は初めてだよ!」と笑顔で語ってくれました。エキスパートコースが圧雪車故障により非圧雪というコンディションでも、皆さんには関係なし。兎にも角にも奥志賀のウインターシーズンを支えてくれるスキー場スタッフ皆さまにもありがとう!を皆で伝えました。


ちなみに前日の晩は地吹雪やら猛吹雪やら大変なコンディションでの除雪作業。しかしこの数時間後には快晴がやってくる、それは重機を操作しながらよーく伝わってきました。今シーズンもCat社の相棒には本当に助けてもらってます。特にメカニックで私の大切な友人の星野さんありがとう。もう1,2ヶ月はテゾーロ奥志賀のために奉仕してください。


さていよいよ春スキーの雰囲気も感じはじめるこの頃です。一方で突然大きな寒波がやって来たり「三寒四温」を繰り返しながら春を迎え入れるのも大きな特徴です。お車の方はスノータイヤはまだ必須とお考えください。そして私たちテゾーロ奥志賀の3月も引き続き多忙な時間が続きそうです。ありがとうございます。ここまで大勢の皆さまに励ましの数々やご理解ご協力をいただきながら進んでまいりました。まだ残る2月もベストを尽くし且つ一期一会を大切にしていきたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

Category

New Post

Ranking

Archive

TESORO私たちの宝物

一覧を見る

MAILメールでのお問い合わせ

こちらのお問い合わせフォーム
をご利用ください お問い合わせフォーム

TEL電話でのお問い合わせ

0269-34-2751

0269-34-2751

受付時間 8:00-20:00
長野のゲストハウス