Now Loading...

TOPICSトピックス

Information
奥志賀の宿

日常のこと

2023/09/099月もよろしくお願いします!

今年のグリーンシーズンも気がつけば折り返し地点を超え、早ければ来月には初雪も観測されるかもしれない!そんな9月を迎えることが出来ました。おかげさまで今シーズンのグリーンシーズンは日々充実しているところです。6月は山菜狩りツアー2本催行させていただき、奥志賀の天然の恵みに感謝する時間と出会えました。また7月、8月と音楽に関連するイベントを開催することが出来、ウインターシーズンだけでない奥志賀の楽しみ方、すなわちtesoro奥志賀に滞在しながら志賀高原を満喫する新しいスタイルも見えてきたこれまででした。本当にありがとうございました!


今グリーンシーズンのtesoroは11月上旬まで営業します。来月10月7日からの3連休では「奥志賀紅葉フェスタ」が開催されます。10月14日,15日の週末は蓮池エリアで「錦秋のクラフトフェア」開催も控えているところです。その辺りは志賀高原の紅葉も見頃を迎えていると思います。またtesoro奥志賀presents「髭と空Jazz Live 10/7,8」の開催も確定しています。まもなく詳細をお知らせできますがお時間ありましたら是非この紅葉の機会、大自然とJazzを楽しみに旅のご計画をお待ちしております。


また23/24ウインターシーズンのお問合せを多数いただいているこの頃に家族一同、大きな感謝をします。興味関心を抱いて頂き光栄であるともに身の引き締まる思いで一杯です。本当にありがとうございます。私たちtesoroも、当該シーズンはガッチリ進めてまいりますよ!(笑)。今グリーンシーズンで培ってきている新しいコトや新たな経験の数々は、キッチリ次のウインターシーズンホスピタリティに反映し還元させていただきます。さあ、奥志賀は遂にやって来たぞ、「初秋」が。どうか9月も引き続きよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

Category

New Post

Ranking

Archive

TESORO私たちの宝物

一覧を見る

MAILメールでのお問い合わせ

こちらのお問い合わせフォーム
をご利用ください お問い合わせフォーム

TEL電話でのお問い合わせ

0269-34-2751

0269-34-2751

受付時間 8:00-20:00
長野のゲストハウス