Now Loading...

TOPICSトピックス

Information
奥志賀の宿

日常のこと

2023/02/19ショートムービー制作start。

テゾーロ奥志賀のショートムービー制作がスタートしました。“私たちらしく”、そして“テゾーロ奥志賀らしい”、そんな“暖かさ”がコンセプトの柱です。テーマ曲はこれを見て察せたら間違いなくレコードショップのオーナーさんですね(笑)。出演は長期滞在されているウエスタンオーストラリア・パース在住フレンドリーなオージーの皆さま。10日間近くひとつ屋根の下@tesoroライフを共有してますので、ココロひとつに育まれていく過程を痛感してます。


さて、ショートムービー制作は新たな挑戦の域を少し超えている冒険と旅になります。昨今いろいろなアプリやソフトが流通していますので、私が制作に没頭すれば良いのですが、そう、ウインターシーズンは不可能です。その為テゾーロ奥志賀のwebsiteをデザインしてくれたアプリコットデザインの中村さんに依頼しました。私たちが誇りと愛着を持ち運営しているwebsiteの雰囲気がそのまま繋がれば本望です。


とにかく陽気なオージー。ディープな和食(笑)も楽しんでいただいてます。みなさんからいただくラブリー!、ヤム!、この笑顔な声援がどれだけ前向きなパワーをもらえるか計り知れません。その積み重ねはお互いの人間関係や信頼関係構築の糧となります。きっと素晴らしいムービーが完成すると思います。


ショートムービーは3月下旬〜4月上旬のリリースを予定しています。私たちはウインタースポーツに利用する単なる宿、だけにとどまるのは“らしくない”と感じているので、こうした新たなデザインや旅の展開を模索しています。親愛なるオージーの皆さま、日本へ来る前から撮影依頼を快諾してくれありがとうございました。皆さまの好意は志賀高原、長野県、日本のツーリズム発展に寄与されるものと思います。完成を楽しみに待っていてください。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

Category

New Post

Ranking

Archive

TESORO私たちの宝物

一覧を見る

MAILメールでのお問い合わせ

こちらのお問い合わせフォーム
をご利用ください お問い合わせフォーム

TEL電話でのお問い合わせ

0269-34-2751

0269-34-2751

受付時間 8:00-20:00
長野のゲストハウス