Now Loading...

TOPICSトピックス

Information
奥志賀の宿

tesoroの楽しみ方

2023/04/25GW、いざ樽生。

ここ1週間の奥志賀は冷たい北風日和が続き、朝は氷点下、日中も10度を超える日がありませんでした。スキー場SNSや志賀高原webisteでも諸々の情報提供がなされていますが、奥志賀は第4ゲレンデのコブで賑わっている様子です。お泊まりの皆さまも大半の方々はコブを楽しみ、その話を充実した笑顔で返してくれるのが私たちとてもハッピーです。奥志賀の残雪を楽しむ。こういう前向きなスタイルは最高に嬉しいですね。


「さあて、来週の・・・・さんは」、日曜日の夜7時前にある国民的TV番組風に紹介させていただきます。

「さあて、テゾーロさんのGW樽生は?」、ラベルでご判断ください(笑)。相変わらずやってますよ、ワタシ。この日のためにストックしておきましたよシリーズは、そう、“SNOW MONKEY IPA” 2種です。そうなんです、とっておきのモノを常にストックし、その日の空気感や嗜んでいただきたいbeerを皆さまにご紹介する愉しみ、これ最高です。

こちらは写真は玉村本店websiteより転用させていただきました。(もちろん完売)GW期間中、テゾーロ奥志賀に滞在される皆さまへ捧げるささやかでありながら、シーズンラスト、レア感溢れる地元のクラフトビールを楽しんでいただきたい、純粋&至極シンプルな気持ちで仕入管理しました。4月29日よりまずは写真左より提供させていただきますので楽しんでください!お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

Category

New Post

Ranking

Archive

TESORO私たちの宝物

一覧を見る

MAILメールでのお問い合わせ

こちらのお問い合わせフォーム
をご利用ください お問い合わせフォーム

TEL電話でのお問い合わせ

0269-34-2751

0269-34-2751

受付時間 8:00-20:00
長野のゲストハウス