Now Loading...

TOPICSトピックス

Information
奥志賀の宿

日常のこと

2023/05/1722/23WS御礼とご報告。

ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。tesoro奥志賀の22/23ウインターシーズンが5月7日をもちまして無事ゴールを迎えることが出来ました。シーズン中は大勢の皆さまにご利用を頂き本当にありがとうございました。グリーンシーズンは6月3日よりスタートさせて頂きます。引き続きのご利用ご愛顧を宜しくお願い致します。冬は準備期間を含めれば約半年間もの間、おかげさまで風邪ひとつこじらすことなく突っ走って参りました。悔いも未練もありません、誠実にやり切ることが出来たと自負します。


私たちのコンセプトでありポリシーの一部でもある「誠実」とは、お越しいただく皆様からいただく笑顔、言葉、一瞬の触れ合いから育まれる副産物がそれを支えます。その後押しがありますから毎年毎年、諸々のコト、モノがup dateされます。その一部に、私たちは既製品の材料で繕われる雰囲気よりも、手作業や手作り感や材木の香りが漂う方を好みます。また大切なご飯づくりも地産地消をベースに日々取り組んでいます。そんなイメージが共有出来、且つ人間的な触れ合いコミュニケーションを皆さまと共に創れたらが道標です。


さて6月3日よりスタートするグリーンシーズンが楽しみでなりません。先ウインターシーズンで採用し取り組んだママさんの献立類は良い方向へリセットされ、信州ユニバーサルツーリズムを掲げる宿屋としての“新たな旅”もスタートします。客室には網戸も設置されいよいよマイナスイオンが香る奥志賀のグリーンがはじまります。冬の間、上質な雪にすっぽり覆われていた建物は広葉樹に包まれます。白樺、ダケカンバ、ブナ、樹木を感じてみてください。ママさんの楽しみは夏野菜が忙しくなる節を迎えることで、ご飯作りがより楽しくなる季節になります。丁寧に、誠実に!

<new!志賀高原グリーンシーズン情報>

志賀高原観光協会websiteはこちらから

<new! 奥志賀グリーンシーズン情報>

奥志賀高原websiteはこちらから


おかげさまで本年7月、私たち家族8年目の運営を迎えます。事業承継という当時まだ聞き慣れない制度と出会い、前Pオードヴィーを受け継ぎ屋号変更をし今日に至ります。前オーナーさんの想いはそのまま繋いでいます。ここには色んな想いや思い出が詰まっている、日々そう感じてます。兎にも角にもこれから先も、というより1日1日を誠実に且つ情熱持って進んでいく次第です。皆さまと共に創り上げていく奥志賀の小さな宿屋として、宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

Category

New Post

Ranking

Archive

TESORO私たちの宝物

一覧を見る

MAILメールでのお問い合わせ

こちらのお問い合わせフォーム
をご利用ください お問い合わせフォーム

TEL電話でのお問い合わせ

0269-34-2751

0269-34-2751

受付時間 8:00-20:00
長野のゲストハウス