Now Loading...

TOPICSトピックス

Information
奥志賀の宿

日常のこと

2022/10/25初冬漂う奥志賀。

いい感じの冷え感に包まれる朝晩が続きます。空気感は初冬が漂い晩秋もいよいよゴールな感じです。ここでの深呼吸最高です。志賀高原を含むスノーエリア長野BIG3と呼ばれる野沢温泉村、白馬村にもきっとこんな風景や空気感で覆われているのでしょうね。互いにウインターシーズンを盛り上げていきましょう!


2ヶ月後は早くも年末到来です。おかげさまで今シーズンの年末年始も楽しく忙しい充実した時間を送れそうです。イメージ通りにプラン進行できるよう諸々の仕込みは既に始まってます。ゴハンが美味しいね!とまずはそこからです。お知らせしたいこと多々ありますのでまた後日ご紹介します。


ご報告。

ファシリティ全般(客室)のリニューアルも進行中です。まず今シーズン、全てのベッド(和洋室の布団含む)にトゥルースリーパー社の低反発マットレスを導入済みです。スポーツ後の快眠安眠に少しでも役立ってもらえればと思います。その他ユニバーサルツーリズムの普及に願いを込め、一部屋だけ(101号室)トイレ&洗面台のリニューアル工事をスタートさせました。かなり大胆な工事且つ勇気。新たな想いへ一歩踏み出した、と奮い立ちココロとカラダをよりタフに持っていく準備に余念がありません。まだまだ汗を流します!

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

Category

New Post

Ranking

Archive

TESORO私たちの宝物

一覧を見る

MAILメールでのお問い合わせ

こちらのお問い合わせフォーム
をご利用ください お問い合わせフォーム

TEL電話でのお問い合わせ

0269-34-2751

0269-34-2751

受付時間 8:00-20:00
長野のゲストハウス