Now Loading...

TOPICSトピックス

Information
奥志賀の宿

日常のこと

2022/10/28秋映えと赤大根、赤かぶ、そして空。

グリーンシーズン晩秋に美味しかった秋映えと赤大根。“秋と赤”、今年も美味しいコンビでした。今少しだけ振り返ってみると、改めて北信濃の新鮮野菜のシンプルさに感謝してます。そして冬は冬のお野菜達との再会があります。リニューアルしたダイニングルームで、その美味しさとシンプルさを楽しんでいただけるよう努めていきたいと思います。10月の美味しい秋と赤、お泊まりの皆さまに「美味しかったよ!」と笑顔で返してくれた2枚を紹介させて頂きます。

秋映え(山ノ内町産リンゴ)と赤大根(飯綱町産)のマリネ。


赤カブ(中野市産)と生ハムのジェノベーゼ。


@tesoro大将の一言。「奥志賀の空がね、晩秋から初冬なんですよ、ね。」


今シーズンもテゾーロ奥志賀へはスキーでお帰り&ただいま!のコースが整備される予定です。ご存じの方が大半ですが、ゲレンデの中に立地してますのでリフト乗り場へのアクセスも至便です。そして昨年もお伝えしている「お腹を空かせて帰ってきてください。」は勿論継続します(笑)。2022’/2023’ウインターシーズンも新たな一期一会を楽しんで頂けたら、その実現に向けママさんと知恵と情熱を絞る日々を歩みます。12月16日のグランドオープンに向け、改めて安心・安全な宿+@を大切にその完成度を高めていきます。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

Category

New Post

Ranking

Archive

TESORO私たちの宝物

一覧を見る

MAILメールでのお問い合わせ

こちらのお問い合わせフォーム
をご利用ください お問い合わせフォーム

TEL電話でのお問い合わせ

0269-34-2751

0269-34-2751

受付時間 8:00-20:00
長野のゲストハウス