Now Loading...

TOPICSトピックス

Information
奥志賀の宿

日常のこと

2022/10/20初雪、そして晩秋ラストへ。

10月18日、奥志賀今シーズンの初雪を迎えました。初雪といってもサクサクっと降って日中には消えてしまう雪ですが、それでもウキウキしてしまいます。そして忙しなくなる!これが本音ですね(笑)。そんな中、日中は快晴にも恵まれゲレンデ界隈の素敵な風景に出会うことが出来ました。第1リフトは既に掛かってました!今シーズンも最高級の雪が降り注ぎますように。自然界の神様へ私たちからもお願いを捧げます。


今シーズンもどんな出会いやドラマが待っているのか嬉しいため息が漏れました。


午後2時以降の自然光を浴びるテゾーロの飴色な雰囲気が大好きです。


志賀高原の紅葉は今が最高潮を迎えてます。麓から山へ標高が上がれば上がるほど山並みの自然美とそのカラーリングの変化を堪能できます。志賀高原の四季は変化に富んでいます。これまでウインターシーズンオンリーの方も、一度志賀高原のグリーンシーズンに足を運んでみてください。さて全国旅行割が長野県でも展開中ですが、テゾーロ奥志賀も登録宿として皆さまに上手く利用していただいております。グリーンシーズン営業は11月6日ラストです。残り僅か、悔いのないよう楽しく宿仕事に打ち込んで参ります。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

Category

New Post

Ranking

Archive

TESORO私たちの宝物

一覧を見る

MAILメールでのお問い合わせ

こちらのお問い合わせフォーム
をご利用ください お問い合わせフォーム

TEL電話でのお問い合わせ

0269-34-2751

0269-34-2751

受付時間 8:00-20:00
長野のゲストハウス