Now Loading...

TOPICSトピックス

Information
奥志賀の宿

日常のこと

2023/11/3011月、ありがとうございました。

2023年11月の私は志賀高原ウインターキャンペーンから始まり、西オーストラリアと南アジアへの小さなマーケティング活動なる旅が中心でした。キャンペーンでは名古屋・吹上ホール、大阪・京セラドーム大阪にて志賀高原ブースを出展させていただきました。新しいパンフ類の数々を持参し数千部お配りさせていただきました。コロナ禍も落ち着いてきたため、シーズン前の会場の盛り上がりは熱かった!どうか皆さま、広大な志賀高原でお待ちしております。(写真は京セラドーム大阪11/18,19)


’23/’24tesoro奥志賀にご予約を頂いているIご夫妻様、Kファミリー様、S様、Oご夫妻様、会場まで足を運んでいただき本当にありがとうございました。大阪でお会いでき嬉しかったです。そして名古屋吹上ホールでもIご夫妻様、Yファミリー様、Aファミリー様、Tファミリー様、ありがとうござました。次は奥志賀でお待ちしております。どうかお気をつけてお越しください。


西オーストラリアでは100名近いオージー達との触れ合いに恵まれました。ご予約を頂いている皆様方との時間を中心に、素晴らしい出会いとより深い経験にも恵まれました。また単独で行動してたので、自分の度量だったり器量だったり熱量なんかとの自問自答が久々に楽しく感じました。もちろんこれら賜物はtesoro奥志賀の宿運営に全てが還元され生かしていく糧に他なりません。自分の足で見て感じて学んで人生に生かす旅のルーティンは、昔から大切にする信条のひとつです。


2023年11月、関わってくださった大勢の皆さま、ありがとうござました。志賀高原だけにとどまっていたら何も見えてきません。聞こえてきません。感じることもできません。キャンペーンや旅先での人的交流は新しい発見が多く実りある11月でした。客室数8にも満たない小さな宿屋として、皆さまとのコミュニケーションをより大切にする’23/’24シーズンの運営に熱を注ぎたいと思います。今シーズンも諸々なupdateがなされてます。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

Category

New Post

Ranking

Archive

TESORO私たちの宝物

一覧を見る

MAILメールでのお問い合わせ

こちらのお問い合わせフォーム
をご利用ください お問い合わせフォーム

TEL電話でのお問い合わせ

0269-34-2751

0269-34-2751

受付時間 8:00-20:00
長野のゲストハウス