Now Loading...

TOPICSトピックス

Information
奥志賀の宿

日常のこと

2023/10/12‘2023 紅葉最前線。

志賀高原では紅葉が見頃を迎えています。そんな紅葉最前線、10/14,15の2日間、ここ蓮池エリアでは錦秋のクラフトフェアが開催されます。お時間ありましたらぶらり晩秋なる志賀高原でお待ちしてます。なお期間中は相当な混雑が予想されますのでくれぐれもお気をつけてお越しください。tesoro奥志賀では10月に入り、「秋も地物だよ味覚ごはん盛況中」が続いているところです。


奥志賀界隈でも同様に紅葉の見頃を迎えてます。毎朝毎夕、夜明け、日暮れの陽射しにドキドキ、ワクワクしながらその瞬間に感動しているところです。この晩秋最前線は、私たちにとりましてはおかげさまでウインターシーズンの予行やイメージが展開されます。ココロの準備ありき、ですね。


さて、11月6日をもちまして’2023グリーンシーズンのゴールを迎えます。本年も大勢の皆さまにご利用いただきありがとうございました。正直申しますと私たちtesoro奥志賀はイキイキしています(笑)。今グリーンシーズンで培ってきた新しい経験と数々のコトはウインターシーズンに生かします。もう少しだけ、グリーンシーズンを楽しみたいと思います。季節の変わり目、みなさまもお身体大切にお過ごしください!

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

Category

New Post

Ranking

Archive

TESORO私たちの宝物

一覧を見る

MAILメールでのお問い合わせ

こちらのお問い合わせフォーム
をご利用ください お問い合わせフォーム

TEL電話でのお問い合わせ

0269-34-2751

0269-34-2751

受付時間 8:00-20:00
長野のゲストハウス