Now Loading...

TOPICSトピックス

Information
奥志賀の宿

日常のこと

2023/08/19残暑お見舞い申し上げます。

厳しい暑さに終わりが見えないこの頃ですが、皆さま元気にお過ごしですか?わたしも奥志賀を下りるのが嫌です!笑。しかしおかげさまで連日ご予約をいただいておりますので、北信濃の旬な食材の仕入れはわたしのミッションです。野菜にしても果物にしても樽生にしてもとにかくその“旬”を一期一会な視点で眺めれば、仕入れも張り切っているところです。さて、そろそろなんとなく秋かなと思える空気感もありますが、もうちょい2023年夏を楽しんでいきたいと思います。


tesoro奥志賀の番頭シンバより、皆さまへ残暑見舞いを預かってます 笑。

毎日暑いですね。ボクは涼しい奥志賀でハアハアにならず過ごしています。玄関のチャイムが鳴るとついお出迎えにダッシュしてしまうボクだけど許してくださいね。早く涼しい秋が来てほしいのはボクも同じです。奥志賀はこれから秋、10月連休は奥志賀紅葉festaも開催されますよ!志賀高原のグリーンシーズンも後半に突入しそうですが、お時間あったらぜひ奥志賀にも遊びにいらしてください。ボクの家族は今度カヤの平高原へキャンプに行ってきます。それでは皆さまの健康を奥志賀から祈ってます!


たまにはこんなでかい入道雲を探しにいかがですか?

アフリカ諸国やオーストラリア、北海道まで出かけなくても、奥志賀ではこんな雲達との出会いがあります。さて来週は8月ラストのJazz Liveが控えてます。先週のライブ(8/12,13)は、セイジオザワ松本フェスティバルに参加されるリートドュオの音楽家の皆さんにも楽しんでいただきました。白井光子先生!にもお越しいただき最高のライブとなりました。Jazz Liveのtopicsは後日ご紹介させていただきますね。それではわたしも皆さまの健康を祈ってます!暑さに負けないで〜〜、スマイル&スマイル!

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

Category

New Post

Ranking

Archive

TESORO私たちの宝物

一覧を見る

MAILメールでのお問い合わせ

こちらのお問い合わせフォーム
をご利用ください お問い合わせフォーム

TEL電話でのお問い合わせ

0269-34-2751

0269-34-2751

受付時間 8:00-20:00
長野のゲストハウス