Now Loading...

TOPICSトピックス

Information
奥志賀の宿

日常のこと

2023/08/078月もよろしくお願いします。

tesoro奥志賀2023年8月、“The Jazz monthly”です。

それは不思議な出会い、そのご縁、そこが出発点となったであろう“The Jazz monthly @Tesoro Okushiga”。いよいよショータイムとなります。数年前、突如のコロナ禍で3回目の開催を断念しました。しかしその数年を経て3回目、4回目をこの8月、ここ奥志賀で開催させていただきます。そして志賀高原山内では、団体合宿を張られる大学をメインとするカレッジコンサートが蓮池で恒例開催されているところです。

盛夏なグリーンシーズン志賀高原を歩いて、良い汗を流して、程よい疲労感と優しいゴハンを堪能して、限定クラフト樽生を嗜んで、花火を楽しんでみて、夜風で癒されJazzを感じる。8月12日、13日、28日、とても楽しみなJazzイベントです。動画配信も検討してみましたが何せ家族経営の小さな宿。ゴハンづくりで精一杯&手一杯です(笑)。大きなコンサートホールやライブハウスでは体感できないリアルなライブとして、これから定期的に企画し開催していく予定です。標高1,500mの奥志賀でJazz、いかがですか?


8月もよろしくお願いします。私たちはいつもと変わらず誠実に、でもココロは熱くて、一方でヤンチャな発想もあるけどかなり真面目な運営にあたってます。みなさまの支えのみで奥志賀移住・創業8年目を迎えることが叶いました。本当にありがとうございます。8年目の8月、イロイロと機するモノだってあります。いまwebisteに掲載されている「ファシリティ」は、実は質的に進化、変化を遂げてます。出来るだけ早く当該ページ更新を目指す8月にもしたい、そう心得てます。そして北海道のとうもろこしも最高に美味しいけど、ここ北信濃のそれもそろそろハジマリマスよ!暑い夏、アツい夏で、お待ちしてます。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

Category

New Post

Ranking

Archive

TESORO私たちの宝物

一覧を見る

MAILメールでのお問い合わせ

こちらのお問い合わせフォーム
をご利用ください お問い合わせフォーム

TEL電話でのお問い合わせ

0269-34-2751

0269-34-2751

受付時間 8:00-20:00
長野のゲストハウス