Now Loading...

TOPICSトピックス

Information
奥志賀の宿

tesoroの楽しみ方

2023/08/30髭と空 Jazz 28th / Aug / 2023 ②

髭と空 Jazz Live 28th / aug / 2023 ②


8月3本目、夏ラストのJazz Liveは8月28日(月)に開催させていただきました。この日のトリオは前回と異なる編成で吉本章紘さん(Ts)、瀬尾高志さん(B)、鈴木カオルさん(Dr)の男3人衆!です。ミュージシャンのブッキング全ては鈴木カオルさんにお願いをし、スケジュール調整など諸々図っていただき奥志賀までお越しいただきました。標高1,500mの奥志賀へようこそ!吉本さん(Ts)、瀬尾さん(B)は初の奥志賀です。驚きのプロフは後述することにしまして、実はバンドメンバーに「森の音楽堂」を視察していただきました。なぜって?それは森の音楽堂でJazzフェス開催を目標にしているからです。ミュージシャンに音楽堂を見ていただき感じていただくこと、この機会を逃せません。ライブ前、奥志賀高原ホテル支配人岡留さんにも無理を申しホール内を感じていただく時間を過ごしました。岡留さんありがとうございました!写真左より鈴木カオルさん(Dr)、瀬尾高志さん(B)、吉本章紘さん(Ts)。


8月28日(月) ライブ終了後 集合写真!


平日の月曜日、そして奥志賀という立地にも関わらず、20名弱の皆様に楽しんでいただくことが出来ました。本当に本当にありがとうございました!そして初めて奥志賀に来てくれた吉本さん(Ts)、瀬尾さん(B)、短い時間ではありましたが楽しく熱いひと時を過ごせて大感謝です。またの機会も必ず奥志賀で演奏をしてください。私たちもこうした素敵時間を大きな実績として受け止め、ミュージシャンの皆さんが極力ストレスフリーで滞在をしまた演奏していただけるような環境づくりやシステムづくりを、諸々のホスピタリティ共に磨きをかけて行きます。


tesoro奥志賀はコンサートホールやライブハウスの設計ではありません。しかしこの空間で演奏するミュージシャンはみな音が「最高」と言ってくれます。ライティングもそれ仕様でないため手弁当スタイルなキャンドルを用い、また編成で変わる立ち位置など、必ずしもミュージシャンに最高級のパフォーマンスを提供しているのかと問われればそうではありません。しかしどうでしょう、3本のライブに集ってくれた約70名の皆さまから感想を伺えば、全員「最高」でした、と。

そんな私たちには、ミュージシャンからこれからの宿運営に大きな追い風を与えてもらえました。初秋モードを迎え来る冬に向けてのプランはまだまだこれからですが、この夏、大勢の皆さまと過ごせたことは間違いなくtesoro奥志賀の新たな財産、宝ものです。しかし一方で、これまでも多くの宝物をいただきましたが、時に抱え込み過ぎたりし、十分な活用(ゲストへの還元)まで至ってなかったことも痛感しました。秋以降、いい感じに@tesoro奥志賀をupdateして行きたいと思います。8月も大勢の方々にお越しいただき本当にありがとうございました。すべてのみなさんにありがとう!

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

Category

New Post

Ranking

Archive

TESORO私たちの宝物

一覧を見る

MAILメールでのお問い合わせ

こちらのお問い合わせフォーム
をご利用ください お問い合わせフォーム

TEL電話でのお問い合わせ

0269-34-2751

0269-34-2751

受付時間 8:00-20:00
長野のゲストハウス