Now Loading...

TOPICSトピックス

Information
奥志賀の宿

宿づくりのこと

2023/11/08Go, 豪, WA !

tesoro奥志賀独自の「ウインターキャンペーン」として、西オーストラリアへ旅に出ます。わたしの最近の旅は独自のマーケティング活動を兼ねています。企業でないため出張や研修でなくあくまで「個」の旅です。滞在先は主にお客さま宅でのホームスティ。また初夏を迎えたWAでのスポーツアクティビティやホームパーティの招待も受けてます。コツコツと育んできた信頼関係はゲストとホストの関係を超えてます。わたしを待ってくださるリピーターさんとの再会、新たな出会いが待ちきれません。


今回、新たな試みとして「バリスタスクール」のベーシッククラスでエスプレッソや珈琲豆の学びにも参加してきます。参加者の皆さんは、パース近郊のカフェやレストラン等でバリスタに従事されていると聞いてます。ここの週末のビーチ沿いのカフェはヒト、ヒト、ヒト!地元で支持されている繁盛店と閑古鳥な店とが混在する顕著なカフェ文化があります。豪州は珈琲や紅茶の歴史はとても古いですね。


さてこの冬、tesoro奥志賀でもロングブラックに加えカプチーノ、アフォガード等の追加メニューを目指しています。またこれまでマシンに頼っていた食後の珈琲(夕食のみですが)をドリップ方式に進化しようと計画してるところです。今回は珈琲豆も20kg仕入れてきますので、本格的な珈琲を楽しんでいただけると思います。トレーニングは全て英語で行われますが、チャレンジャー・スマイルを大切に学んでまいります。笑


今回tesoroママさんは留守番で奥志賀におります。お急ぎ用件の対応は問題ありませんが、空室照会や料金照会等、当websiteである程度確認とれる内容は当該サイトをご確認いただけたら幸いです。それではtesoro奥志賀をご利用いただく皆さまにひとつでも多くの喜びや満足度を共有できるよう、少しの間、旅に出かけて参ります。今週末は全国的に冷え込み、こちらは降雪予報もあります。皆さまもお身体大切にお過ごし下さい。


旅は宿づくりです。Go, 豪, WA !

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

Category

New Post

Ranking

Archive

TESORO私たちの宝物

一覧を見る

MAILメールでのお問い合わせ

こちらのお問い合わせフォーム
をご利用ください お問い合わせフォーム

TEL電話でのお問い合わせ

0269-34-2751

0269-34-2751

受付時間 8:00-20:00
長野のゲストハウス