Now Loading...

TOPICSトピックス

Information
奥志賀の宿

日常のこと

2025/01/01明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。おかげさまで私たちファミリーはとても元気で溌剌とした奥志賀ライフを歩んでいるところです。オープンマインドなホスピタリティと誠実さを備えたスタイルで、本年も皆さまとの触れ合いを楽しみにしてます。


元旦は恒例のお節料理です。日本酒との相性抜群。これからスキーに出るけれど、まあ一杯!楽しんでいただきありがとうございました。私たちに滞在してくださる皆さまがダイニングルームの雰囲気づくりをしてくれます。1年の計は元旦にあり。今年も幸先良いスタートが切れました。感謝!


私たちはまずは健康第一を掲げてます。ココロとカラダ、健康で風通しの良い空間づくりは、そう、健康第一でないと務まりません。充電とパフォーマンスとの両立を、上手にコントロールしながら1日を大切に進んでいきます。本年も皆さまと共に創るテゾーロ奥志賀をよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

Category

New Post

Ranking

Archive

TESORO私たちの宝物

一覧を見る

MAILメールでのお問い合わせ

こちらのお問い合わせフォーム
をご利用ください お問い合わせフォーム

TEL電話でのお問い合わせ

0269-34-2751

0269-34-2751

受付時間 8:00-20:00
長野のゲストハウス