Now Loading...

TOPICSトピックス

Information
奥志賀の宿

日常のこと

2022/12/27クリスマスの寒波。

今年のクリスマス寒波。志賀高原はモンスター級ではなかったけど、建物もゲレンデもいい感じの雪に覆われはじめてます。さてここで自慢話をさせて下さい。テゾーロの外壁はワタシが塗り大屋根も恐怖に怯えながら塗りました。そのココロ、「どうか雪に壊されませんように!」今シーズンの大きな願いのひとつです。(書初めにそれを書くとしよう)


ゲレンデからの帰りはここを目指して帰ってきてください。そしてお腹を空かせて帰ってくることも忘れずに。今シーズンよりご夕食18:30に変更となってます。お風呂もゆとり持ってつかれると思いますので、客室内のんびり過ごして頂けたら嬉しい限りです。床暖房の調節をしながら暖かくお過ごし下さいませ。


今シーズンもそれなりの“寒波”に見舞われる事が多々あると思います。

ちなみにテゾーロには重機1台、小型除雪機2台を保有し冬場の敷地整備に勤しんでます。お車の駐車スペース確保をはじめとする除雪作業はもはや日課です。場合によっては早朝深夜の作業にあたることもあり、貴重な睡眠を邪魔してしまう事もあるかもしれません。極力の配慮を心掛けてますのでご理解を頂けたら幸いです。さあ、これからがいよいよなウインターシーズンの始まりです。お待ちしております!

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

Category

New Post

Ranking

Archive

TESORO私たちの宝物

一覧を見る

MAILメールでのお問い合わせ

こちらのお問い合わせフォーム
をご利用ください お問い合わせフォーム

TEL電話でのお問い合わせ

0269-34-2751

0269-34-2751

受付時間 8:00-20:00
長野のゲストハウス