Now Loading...

TOPICSトピックス

Information
奥志賀の宿

日常のこと

2024/01/09Go Sking!

奥志賀には奥志賀らしいそんな“らしさ”がようやく訪れてます。小3愛娘もSIAジュニアゴールドメダル合格に向け、週末は志賀高原の大自然と戯れスキーを楽しんでるこの頃です。そんな中、今シーズンもクラウンホルダーMr.Naoto先生に、志賀高原スキーtourに連れて行ってもらってます。先日は2日間連続で奥志賀〜ジャイアント、サンバーれ往復tourを満喫してきました。今シーズンも超多忙の私たちに代わってスキー指導等ありがとうございます!

Go Sking!!


これからが初スキーになる方もいらっしゃるかもしれませんね。今週は週末に大雪警報になるような降雪予報がなされてます。先週に引き続き、です。「大寒」なる雰囲気も漂ってきてますので、奥志賀を目指されるお車の方は雪道準備を、また公共交通機関の方はスキー便の手配など早めに動かれてください。私たちも予約台帳と睨めっこしながら皆さまをお待ちしてます。


現在、3月中旬以降の春スキーのご予約も活性化し始めてます。本当にありがとうございます!例年3月に入ると天候も安定してきます。もちろん大雪になることもありますので冬用対策は必須となります。そんなイメージを描いていただき今シーズンの春スキーも奥志賀でお待ちしてます。


Go! Sking!(ハァ〜わたしもスキーに連れてって欲しいなぁ〜 笑)

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

Category

New Post

Ranking

Archive

TESORO私たちの宝物

一覧を見る

MAILメールでのお問い合わせ

こちらのお問い合わせフォーム
をご利用ください お問い合わせフォーム

TEL電話でのお問い合わせ

0269-34-2751

0269-34-2751

受付時間 8:00-20:00
長野のゲストハウス