Now Loading...

TOPICSトピックス

Information
奥志賀の宿

日常のこと

2024/01/17今シーズンも美味しい.

今シーズンもみなさんにお腹もココロも満たせるご飯づくりがノンストップ進んでいるこの頃です。国外からも多数のご予約をいただきまた嬉しいレビューの数々も頂いております。明日以降のモチベーションをキープする原動力です。今シーズンは笑顔でコミュニケーションを図る「機会」、また共有させていただく「瞬間」が多く、みなさまに引っ張ってもらえてることが多々あると痛感してます。まだまだシーズンは続きますので、新たな「実績」と「信頼」をコツコツ積み重ねていきたいと思います。


この日も10数名分のスペインオムレツをママさんが丁寧に仕込み焼き上げます。朝から晩までほぼ厨房を離れることなく仕入れ管理も並行しながら、皆様に喜んでいただける時間にただ没頭してます。母親としても娘とのコミュニケーションを怠ることなく尊敬に値します。


この日この晩はカラフルな献立でした。暖かいダイニングルームとの相性もバッチリでみなさんに本当に喜んでいただけました。そういえばニュージーランドとオーストラリアからのゲストさんに「レストランをやらないか?」スカウトされてましたね。こんなジョークにも励まされています。


さて奥志賀はいわゆる真骨頂なシーズンに突入します。今シーズンも皆さまにとって良きシーズンになることを祈ってます。春スキーも奥志賀で!皆さまからのご予約をお待ちしてます。なおシングルルームは昨年末に完売となりました。3月中旬以降の平日は比較的空いております。お時間取れましたら是非お越しください。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

Category

New Post

Ranking

Archive

TESORO私たちの宝物

一覧を見る

MAILメールでのお問い合わせ

こちらのお問い合わせフォーム
をご利用ください お問い合わせフォーム

TEL電話でのお問い合わせ

0269-34-2751

0269-34-2751

受付時間 8:00-20:00
長野のゲストハウス