Now Loading...

TOPICSトピックス

Information
奥志賀の宿

日常のこと

2024/01/08’23/’24冬も駆け抜けます。

皆さまへの’2024ご挨拶が遅れてしまいご心配をお掛けしました。おかげさまで昨年12月クリスマス期より年末年始&連休と多忙が続き、この先も同様、駆け抜けていく’2024がスタートしています。また今シーズン、できる限りの相互コミュニケーションに努め皆さまには喜んでいただけたものと思います。海外からのご利用も多く嬉しいレビューも多々いただき励みを頂いてます。きっとあっという間に3月を迎えるものと思いますが、私たちココロとカラダの健康を維持しtesoro奥志賀の運営に努めていきます。


元日はtesoroオリジナルお節料理をお楽しみいただきました。元日の雪景色と相まって、みなさんの暖かい空気感の後押しを受け年末年始はとても素敵で幸せ空間になりました。カウントダウン花火も感動です。みなさんにとっても良き1年となることをお祈りします。


今シーズンは3月中旬まで満室日が多くまた残室が少ない日も多く皆さまにご迷惑かけております。まだスタートしたばかりの当該シーズンではありますが、私たちの空間は皆さまが創り上げてくださるものだなと改めて痛感です。小さな宿屋ならではの、奥志賀での思い出づくりに貢献したい想いは今なお不変です。一緒に共有させていただけたらと思いますので色々なエピソードをお聞かせください。


私たちtesoro奥志賀は’23/’24冬も駆け抜けます。その先にある素晴らしい奥志賀のグリーンシーズンとの再会をイメージしながら。’24グリーンシーズンは6月1日よりスタートする予定で、季節限定モノになる山菜狩りや雑魚川フライフィッシング、志賀高原トレッキングなどご紹介できればと意気込んでます。魅力ある宿づくりはもとより、それ以上の魅力ある志賀高原を発信していきます。気は早いけど(笑)今年の夏休みや秋の紅葉はぜひ志賀高原に足を運んでくださるよう発信を継続していきますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

Category

New Post

Ranking

Archive

TESORO私たちの宝物

一覧を見る

MAILメールでのお問い合わせ

こちらのお問い合わせフォーム
をご利用ください お問い合わせフォーム

TEL電話でのお問い合わせ

0269-34-2751

0269-34-2751

受付時間 8:00-20:00
長野のゲストハウス