Now Loading...

TOPICSトピックス

Information
奥志賀の宿

日常のこと

2023/10/26秋、ありがとう、冬、待ってます。

‘2023奥志賀の晩秋、ありがとう。tesoro奥志賀の敷地もほぼ晩秋ナチュラルカーテンに覆われています。今年の紅葉はとても美しく癒されましたね。赤、橙、黄、茶、濃緑、などなど、多くの自然色がタイミングよく交わった貴重なシーズンだったと思います。大勢の写真愛好家の方々も志賀高原に足を運ばれていました。本当に久々に秋の賑わいを感じた志賀高原。繰り返しになるけど、大自然、志賀高原の秋、ありがとう。


上写真はtesoro奥志賀の敷地です。奥志賀スキーエリア側の角地に立地するため、邪魔しない風景、景観を楽しめるのがポイントですね。そして2ヶ月後にはここは全面雪景色になります。こんなロケーションなので除雪作業も楽しいと思えることもしばしば。さあ、今度は冬の訪れを待ちましょう。いよいよ冷え込んできましたしね!


tesoro奥志賀の隠れキャラ的なシンバ(パグ・2歳)です。彼がここダイニングルームで陽射しを楽しむ季節イコール我が家は初冬のはじまり。一見すると顰めっ面、迫力に欠けるけど強面、もしも第1リフトあたりで散歩中のシンバと私を見かけたらジェスチャーをしてくださいね。ゴーグル外さなくて大丈夫です笑。なぜならお泊まりの皆さんは一目見てわかります!

今年6月よりグリーンシーズンにご利用いただいた大勢の皆さま、本当にありがとうございました。山菜狩りからスタートをし、暑い夏&ハートも熱かった夏をすでに通り越し、キノコ狩り、紅葉シーズンがまもなく終わりを告げます。私たちは11/6までグリーンシーズン頑張ってます。いい流れでグリーンシーズンのゴールを、いいフィーリングで初冬を迎えたいと思います。皆さまにおかれましても、くれぐれも風邪など引かぬよう暖かくお過ごしください。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

Category

New Post

Ranking

Archive

TESORO私たちの宝物

一覧を見る

MAILメールでのお問い合わせ

こちらのお問い合わせフォーム
をご利用ください お問い合わせフォーム

TEL電話でのお問い合わせ

0269-34-2751

0269-34-2751

受付時間 8:00-20:00
長野のゲストハウス