Now Loading...

TOPICSトピックス

Information
奥志賀の宿

日常のこと

2023/10/31‘2023グリーンシーズン、感謝。

10月もありがとうございました。無事に10月を、そして秋を駆け抜けることが出来ました。そんな’2023グリーンシーズン6月〜10月、試行錯誤ながらも数多くのイベントを開催しました。もちろん集客や過程や準備進行において見直さなければならない数多くのコトはありました。しかし一方で積極果敢に足を踏み入れ、計画を忠実に実行し、皆さまに喜んでいただけたことは大きな自信となりました。来たるウインターシーズンに向け追い風をもたらしてくれたと思ってます。滞在していただいた皆さまに改めて感謝を申し上げます。


私たちはヒトに恵まれています。それは日々を誠実に、人生に遊び心を大切にしているからだと思います。


写真家の一瞬、ヴィンテージmclntoshの一瞬。今年秋も写真家H.SUGIがtesoroに滞在してくれました。


充実したグリーンシーズンのソレは、ウインターシーズンにそのまま引き継ぎます。


気はとても早いと叱られそうですが(笑)、「’2024グリーンシーズン」にうまく繋いでいけるウインターシーズンを歩んでいきたいと思います。’2024グリーンシーズンは6月1日(土)よりスタートする予定で山菜&根曲り竹狩りからですね。その日その晩は戸隠産蕎麦粉を使った手打ちそば、収穫したての山菜天ぷら盛り合わせでいきましょうか。有言実行! ’23/’24ウインターシーズンもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

Category

New Post

Ranking

Archive

TESORO私たちの宝物

一覧を見る

MAILメールでのお問い合わせ

こちらのお問い合わせフォーム
をご利用ください お問い合わせフォーム

TEL電話でのお問い合わせ

0269-34-2751

0269-34-2751

受付時間 8:00-20:00
長野のゲストハウス