Now Loading...

TOPICSトピックス

Information
奥志賀の宿

日常のこと

2023/09/309月もありがとうございました!

9月もありがとうございました!

奥志賀には小さな秋が訪れはじめてます。中秋の満月こそ確認できず残念でしたが、tesoro奥志賀から少し散歩に出掛けてみれば、おや?紅葉の匂い?その色?がまもなく賑わいを見せるような静けさと優しさで包まれています。奥志賀といえば多くの皆さん期待するのはその屈指なる雪かと察しますが、僕ら家族はグリーンシーズンの移り変わりに日々ココロにときめきを与えてくれる、オンリーワンな自然、一期一会、に他なりません。今グリーンシーズンはおかげさまで大勢の皆さまに足を運んでいただきました。次の冬もまもなくはじまりますが、来年以降、みなさんに新たな魅力を感じていただけるような「宿の在り方」であったり、「山岳観光地としての見せ方」であったり、「大自然の魅力発信」であったりを整理をし、新たな旅の好奇心に繋いでいきたい、私たちはそう思います。


さて9月中旬以降は「’23/’24ウインターシーズン」における予約詳細のお知らせや事前受付等にご理解、またお申し込みをいただき誠にありがとうございました。おかげさまで冬に限って言えば、毎年その当該数が増加傾向で、ありがたく誇りに思える反面、申し訳ない想いもそれ以上に膨らんでおります。ただその増加傾向に行動力とさらなる情熱が芽生えます。例えば館内や客室に小さなリノベーションやサービスを加えたりする。また特にご好評をいただいている「ご飯(献立)」にこれら想いを最大限生かす、そんなポジティブなエネルギーをいただいておるところです。本当にありがとうございます。
10/2(月) am9:00 より当該ウインターシーズンのご予約受付がスタートします。おひとりでも多くの方々との新たな出会い、そして再会を楽しみにお迎えさせていただきます。そして当該シーズンも家族経営なるアナログ感溢れるサービスや独自のホスピタリティマインドで宿仕事に汗水垂らし、どちらかと言えばカッコつけず愚直にいきます。当該シーズンも新たに挑戦するメニュー展開もあります。どうか楽しみにしていてください。そして世界各地から訪れる方々も多く、館内賑やかな空間になると思います。そんな皆さまも実は宿泊予約サイトを一切活用しない、私たちwebsiteのみからご予約をいただいている方々のみです。航空会社にもあるワンワールド、そして僕らのテーマであるワンハートを大切にしていきます。皆さまからのご予約お待ちしております。小さな宿、ひとつ屋根の下、よろしくお願いします、共に。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

Category

New Post

Ranking

Archive

TESORO私たちの宝物

一覧を見る

MAILメールでのお問い合わせ

こちらのお問い合わせフォーム
をご利用ください お問い合わせフォーム

TEL電話でのお問い合わせ

0269-34-2751

0269-34-2751

受付時間 8:00-20:00
長野のゲストハウス