Now Loading...

TOPICSトピックス

Information
奥志賀の宿

日常のこと

2023/04/04春雪です、もちろん奥志賀です。

今年も春雪、眩い残雪な奥志賀の春シーズンがやってきてます。トップシーズンのそれではないけれど、春スキーを特別に想われている方々のご予約が実に多いのもこのシーズンならではです。くれぐれも道中お気をつけてお越し下さい。雪質の変化もポジティブに感じてみてくださいね。


さて、志賀高原では多くのエリアがシーズン終了を迎えました。現在、奥志賀では残雪を求めて特に週末は駐車場が溢れんばかりの勢いです。5月GWまでその賑わいが維持できたら最高ですね。今週末は小さな寒波も予想され時間帯によっては雪降りの予報です。皆で期待しましょう!(もう1回除雪したいな〜〜)


上写真はこの時期ならではの風物詩的な風景です。それはテゾーロ奥志賀や他のお宿さんが立ち並ぶ雪原エリアの夕暮れ時に行う圧雪風景です。私たちは日々、それを厨房から眺め、オペレーターさんへエールとリスペクトを捧げています。この残雪をその地形に合わせながら慎重に従事されている空気感が伝わってくるのです。いつもいつもありがとうございます!


ようやく、そう、いよいよ奥志賀にもグリーンシーズンが訪れます。ウインターシーズンが本当に素晴らしいので、今年もグリーンシーズンが楽しみでなりません。我が家のシンバも奥志賀のグリーンシーズンが大好きです。そんな眩い日差しをカラダとココロに受け、グリーンシーズン独自イベント開催も確定してます。ようやく本格的な春を迎えましたので、これより少しずつず、紹介させて頂ければと思います。Go JAZZ!

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

Category

New Post

Ranking

Archive

TESORO私たちの宝物

一覧を見る

MAILメールでのお問い合わせ

こちらのお問い合わせフォーム
をご利用ください お問い合わせフォーム

TEL電話でのお問い合わせ

0269-34-2751

0269-34-2751

受付時間 8:00-20:00
長野のゲストハウス