Now Loading...

TOPICSトピックス

Information
奥志賀の宿

日常のこと

2023/02/062月もよろしくお願いします。

今シーズンも多くの皆さまにお泊まり頂き本当にありがとうございます。リピーターの皆さまからは「いい雰囲気になったね」等、今シーズンもポジティブなお声を多く頂いてます。でもでも、待てよ、いい雰囲気とは?空間とは?それはお泊まりの皆さまが創ってくれている空気感そのものだと思います。またいい音楽も空間に溶け込んでいるとも思います。空間ってライブ感そのものなので、お互いのちょっとしたコミュニケーションから暖かくなることが多いこと多いこと。改めまして感謝です!


2月も引き続きよろしくお願いします。そしてご予約をいただいている皆さまのお越しをお待ちしております。雪不足が叫ばれているなかでも奥志賀の雪質はやはり他とは違う、これは滞在されるほとんどの皆さまがそう言われます。強風&暴風雪に見舞われるとリフト&ゴンドラがストップしたりするリスクは否めませんが、それでもそんな奥志賀に期待を寄せていただいている方々が多く感謝の日々です。


写真から感じませんか?2月の雰囲気がいい感じに漂いはじめてます(笑)。相変わらず雪質は最高で、最近は愛娘に誘われスキーをお供させて頂く機会にも恵まれ、奥志賀のことをもっと掘り下げて語りたい!そんな追い風に乗っているこの頃です。今月はお泊まりの方々とスキーする機会に恵まれそうなので、まずは楽しく!そして風貌に似つかないけど美しく!これはありかもしれないぞ力強く!そう、シンプルにスキーを楽しみたいと思います。2月もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

Category

New Post

Ranking

Archive

TESORO私たちの宝物

一覧を見る

MAILメールでのお問い合わせ

こちらのお問い合わせフォーム
をご利用ください お問い合わせフォーム

TEL電話でのお問い合わせ

0269-34-2751

0269-34-2751

受付時間 8:00-20:00
長野のゲストハウス