Now Loading...

TOPICSトピックス

Information
奥志賀の宿

日常のこと

2023/01/01明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。2023年も変わらぬご愛顧を頂けるよう邁進して参りますので宜しくお願いいたします。さて、今年の元旦はテゾーロ奥志賀のお節料理を楽しみながら初日の出を迎える瞬間に出会えました。皆さまのhappyな笑顔と笑い声に癒されながら2023年を迎えることが出来、こういう一体感を共に創り上げて行くことの大切さを痛感しました。昨年はダイニングルームの大掛かりな修繕を行いこの日この瞬間を体感できたこと、繰り返しになりますが感謝します。本当にありがとうございます。


また今年の抱負や目標を語る、というよりも、私たちは常に一瞬(一期一会)の出会いや感性、それら積み重ねの大切さを信条にしてます。誠実に宿業を展開し、そこから育まれるヒトとしての成長や熟成を、宝ものの一つに加えることは昔も今も未来も変わりません。(語り出したらキリがありませんね 笑)志賀高原には素晴らしい「四季」があります。このウインターシーズンはそのひとつの季節に過ぎません。グリーンシーズンの素晴らしい大自然を体感しに足を運んでいただける様、私たちも情報発信を継続していきます。元気にお会いしましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

Category

New Post

Ranking

Archive

TESORO私たちの宝物

一覧を見る

MAILメールでのお問い合わせ

こちらのお問い合わせフォーム
をご利用ください お問い合わせフォーム

TEL電話でのお問い合わせ

0269-34-2751

0269-34-2751

受付時間 8:00-20:00
長野のゲストハウス