Now Loading...

TOPICSトピックス

Information
奥志賀の宿

日常のこと

2022/12/18アタチをスキーに連れてって!

志賀高原・高天ヶ原エリアです。「おっ?トリプルリフト!」お泊まりのお客さまが娘をスキーに連れて行ってくれました。スキー板も見事なお揃いです。両サイドに囲まれ真ん中のピンクが娘のコモモです。プライベートでお越しになられているのに、娘のスキー技術向上の為お時間を割いて頂きありがとうございました!


さて一昨年春にも本topicsに登場している御二方はナオトセンセイとシノブサン。ナオトセンセイは“愛車もクラウン”なら“スキーもクラウン”なクレバーな紳士です。シノブセンセイもスキーだけにとどまらないワイルドアドベンチャーをライフスタイルに掲げるような素敵な方。この日はちゃっかりカツカレーまでご馳走になっていた娘です(汗)。何から何まで本当にありがとうございました。


志賀高原は日中から氷点下10度を超える凍てつく冷え感でした。しかしそれとは裏腹に志賀高原全エリアのコースオープンまで至ってません。自然界のことですからじっと待つしかありませんが、この日の高天ヶ原のように連日連夜、関係者がスキー場を急ピッチでゲレンデメイクしてます。奥志賀は天然雪オンリーの為あともう少しの域です。どうか今シーズンも写真のようなゴーグル越しから伝わる笑顔、そしてそのオーラーを大切に志賀高原をフルに満喫して下さい。


テゾーロ奥志賀の本格オープンは12月23日。どうやらホワイトクリスマスになりそうですね。お車でお越しの方は兎にも角にも安全運転&装備を怠らずお越し下さい。志賀高原山内、圧雪されてはいますが凍結箇所も多数ありますので慎重を期して下さい。それでは皆さま、元気にお会いしましょう!私たち家族はとても元気です。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

Category

New Post

Ranking

Archive

TESORO私たちの宝物

一覧を見る

MAILメールでのお問い合わせ

こちらのお問い合わせフォーム
をご利用ください お問い合わせフォーム

TEL電話でのお問い合わせ

0269-34-2751

0269-34-2751

受付時間 8:00-20:00
長野のゲストハウス