Now Loading...

TOPICSトピックス

Information
奥志賀の宿

日常のこと

2023/03/24ショートムービー、まもなく公開。

去る3月20日(月)、長野県庁にて行われた長野県/信州大学共同開講におけるユニバーサルツーリズム実務人材養成講座(ユニバーサルフィールド・コンシェルジュ養成講座)、閉校式への参加は仕事の都合で欠席となりました。この日は連休特定日に当たる日程でしたのでお客さま最優先、仕方ありません。しかし主催者側の配慮もあり、課題2点を事前提出することで修了証の交付を認めていただきました。そしてこの度、テゾーロ奥志賀のショートムービーが完成しました。リリースは4月上旬を予定してます。


写真は映像に登場するワンシーンを切り取ったものです。3分間のショートムービーに詰められた数々の写真、動画は全てわたしの大切な一瞬の数々です。音楽もまた然り。ユニバーサルツーリズムへの取り組みを、夫婦二人だけで切り盛りする小さな宿屋がよくぞチャレンジしたと胸を張れる一方で、これから踏み出す新たな領域への責任感や情熱とが交差してます。映像制作に至るまで色々な方々にご尽力いただきました。これから先、様々なご意見を伺いながらテゾーロ奥志賀らしい、ワタシタチのユニバーサルツーリズムをデザインしていきます。ご期待をお寄せください。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

Category

New Post

Ranking

Archive

TESORO私たちの宝物

一覧を見る

MAILメールでのお問い合わせ

こちらのお問い合わせフォーム
をご利用ください お問い合わせフォーム

TEL電話でのお問い合わせ

0269-34-2751

0269-34-2751

受付時間 8:00-20:00
長野のゲストハウス