Now Loading...

TOPICSトピックス

Information
奥志賀の宿

tesoroの楽しみ方

2023/12/09白米、upgrade!

木島平村産こしひかりをご存知ですか?

昨今、通販サイトにて”幻のこしひかり”と検索すれば気軽に購入できるようになりましたが、実は“木島平村産”はなかなか手に入りません。私たちはこれまで長野県産こしひかりを美味しくご提供させていただいてました。がこの度、木島平村産こしひかりに白米をupgradeさせていただきます!もちろん新米です。


奥志賀の雪解け水、さらにはガス釜で炊き上げます。


upgradeするには諸々の思いがあります。物価高騰、エネルギー価格高騰により私たちも価格改定を余儀なくされました。それでも大勢の皆さまから信頼(ご予約)をいただき、私たちはこの数ヶ月間、何かお返しというか還元出来ることを模索しておりました。純粋なる木島平村産こしひかりは、山ノ内町・湯田中温泉や渋温泉にある老舗旅館さん等でも提供されている知る人ぞ知るコシヒカリです。


12月に入りtesoro奥志賀のまかないご飯は地物野菜をふんだんに用いる定食屋さん風です。小布施町の野沢菜は時漬け。同じく大根は切り干し大根。豚汁も味噌含め地物を。白米はもちろん木島平村産こしひかりです。長野県、特に北信濃エリアの食はとてもシンプルで満足度が高いなといつも痛感してます。皆さまにもそんな満足感を楽しんでいただけるよう取り組んでいきますのでよろしくお願いします。upgradeされる木島平村産こしひかりを美味しく召し上がってください。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

Category

New Post

Ranking

Archive

TESORO私たちの宝物

一覧を見る

MAILメールでのお問い合わせ

こちらのお問い合わせフォーム
をご利用ください お問い合わせフォーム

TEL電話でのお問い合わせ

0269-34-2751

0269-34-2751

受付時間 8:00-20:00
長野のゲストハウス