Now Loading...

TOPICSトピックス

Information
奥志賀の宿

tesoroの楽しみ方

2023/08/02Jazzがはじまるぞ! @tesoro.

来週からマジなJAZZ Liveがtesoro奥志賀でスタートします。旅先で偶然このライブに遭遇できたらきっと楽しいだろうしラッキーだろうなー、そんなシンプルなことをベースに開催させていただきます。彼らは現役バリバリなるミュージシャン。例えばサポートメンバーとして全国ツアーや海外へ参加したり、レコーディング活動を行ったりと多岐に渡ります。「マスターさ、もっと大きな広報宣伝すれば?」なんてことも言われましたが、偶然このwebstieをご覧いただいた方や、出会った方々が中心となり、3本あるうちの2本を、8月12日、13日の2daysとして開催します。(ピアノ調律も完了しました)


千葉さん(P)、鉄井さん(B)、鈴木郁さん(Ds)、このトリオは頻繁に都内を中心にライブ活動してます。なので息の合った音楽間違いなし。tesoroダイニングルームは音の響きが良いのでミキサーなどは入れません。


【満席御礼】

両日ともに満席となりました。8/12はtesoroスペシャルBBQ & クラフトbeerを予定しています。ゲストの皆さんもミュージシャン達も、もちろん私たちも一つ屋根の下で展開されるリアルな時間を共に創り上げていきたいと思います。tesoro奥志賀のネーミングには“自然とつながる宿”、とあります。自然とは奥志賀の大自然。そして自然の流れで人々が出会えるような空間や食感を目指すことにある自然、です。こんな小さな宿ですがココロをひとつ、そんな楽しみに恵まれそうな雰囲気があるのも私たち宿の特徴です。8月28日もラストライブがあります。でもまずはこのTRIOのJazzがちょっとした暑気払いにもなれたら最高ですね。8月もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

Category

New Post

Ranking

Archive

TESORO私たちの宝物

一覧を見る

MAILメールでのお問い合わせ

こちらのお問い合わせフォーム
をご利用ください お問い合わせフォーム

TEL電話でのお問い合わせ

0269-34-2751

0269-34-2751

受付時間 8:00-20:00
長野のゲストハウス